☆小悪魔ageha撮影☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆小悪魔ageha撮影☆

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009080600490000.jpg
黒瀧まりあちゃん(・ω・)ハート
今日撮影現場で初めてお会いしたんだけど、本当素敵でした(´・ω・`)ドキドキ
手足が細長くって顔めっちゃちっちゃくて(´;ω;`)パー

んでっ、沙亜耶ちゃんって呼んでくれたあ(´;Д;`)ハート
すごく優しいハート

大好きだったのがもっと大好きになっちゃったあ(・∀・)パードキドキ

またいつか撮影現場でご一緒できたらえぇなあ(´・ω・`)ハート

なんで沙亜耶の片目スタンプかわコンタクト入れてないからガチャ目だったの(´・ω・`)ハートブレイク
こんな時に限ってーハートブレイク

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009080514060000.jpg
木村遥ちゃん(・∀・)ハート
ミュージックアイドルバトルに出演していらっしゃるみたいで何かと繋がっているよーな気がして嬉しくなっちゃいました(´・ω・`)ドキドキ
すごく親切でキュートな方でしたあっ(・ω・)ハート


関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2009080515290000.jpg
ハート黒瀧まりあちゃんハート
ハート百合華さんハート
ハート家村マリエさんハート
ハート関根沙亜耶さん。笑ハート
ひゃー(´・ω・`)ハート
百合華さん、いろいろ話しかけてくださってすごく優しい方だったよー(´・ω・`)ハート
幸せやあハート

りんさんも一緒に写真撮ってくださったりすごく可愛いかったあ(´・ω・`)ハート

神子島みかさんわコンタクトがズレてアタフタしてた沙亜耶に「大丈夫ガーン!?」って心配してくれてコンタクトについてのアドバイスをくださったり綺麗で優しい方でしたあ(´・ω・`)ハート

編集部の方もヘアメイクさんもカメラマンさんも優しくって本当大好き(・∀・)ハート

今日わたくさんのモデルさんに会えて、いい刺激になりました(・∀・)チョキキラキラ
沙亜耶もっと頑張らなきゃなあって思ったよう(´・ω・`)ハート
女磨きするでありますチョキハート

撮影が終わって、渋谷O-EASTに直行便しました(゚∀゚)チョキキラキラ
平日の早くからあんなにたくさんの方が集まってくれちゃって(´;ω;`)ハート
まったくうー(´・ω・`)パードキドキ
ありがとうございましたキラキラ

明日わ江ノ島の海でライブですハート
みなさん海で泳ぎがてら見に来てくださあい(・ω・)キラキラ

ばいばいきーん(・∀・)パードキドキ