☆勝ち抜きましたあっ☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆勝ち抜きましたあっ☆

わーいわーい(*´д`*)
おーえンに来てくださッた方、生放送を見ていてくださッた方わもお知ってると思うのですがッ!!

一週目、勝ち抜きましたあ(人´∀`嬉♪

スピードワゴンさン、やはりプロの芸能人だわあ(。・_・。)ノ
小沢さン優しすぎてビックリしたあ(*´д`*)うん♪
トッキーわお人形さんみたいで可愛すぎたあ(*´д`*)うん♪
あっ!そーいえばトッキーッて元Cawaii!(エスカワ?)のモデルさンだッたンだよねΣ(゚□゚)ノ


次回の課題わカバー曲!!
次も勝ち抜けるよーがンばるのでおーえンよろしくおねがいします☆★


おいしいお弁当までいただきました(*´д`*)