ちょっとご無沙汰してましたアップひらめき電球





友達と旅行してましたニコニコチョキ




旅行って言っても、車で一時間ちょい車DASH!





近場の温泉まで、お酒ビールとガールズトークを楽しみにドキドキドキドキドキドキ





少~しだけ観光してアップアップ





旅館について、温泉温泉はいってアップアップアップ





お待ちかねのお酒タイムビール(笑)





みんな見た目は可愛らしい女の子♀ドキドキなんですが、





そこはやはり、私の友達ドキドキ(笑)





お酒が入ると、いろいろカミングアウトしてくれます(笑)





『どんなトコでしたことある!?アップ





って話になりキラキラ





みんな川辺やら、トンネルやら(笑)





いろいろ話てると、一番おとなしいRちゃんがひらめき電球





『コンビニコンビニ





と…………





コンビニ!?!?!?!?





営業中!?!?!?!?





どうやって(οдО;)!?!?




『立ち読みしつつ得意げ





えーっ!!!!!!!!





難しそうアップアップアップ(笑)





いやぁ汗侮れないなR汗





うちの近くのコンビニでそんな刺激的な事が行われてるとはひらめき電球(笑)





みんなは、どこでしたことありますか!?(笑)





コメントやペタはこれから順番に返しに行くから待っててねドキドキ