いっぱい眠れたぜ!

今日は昼近くまで寝ててー。
そんで午後からは活動開始!

ゆーて枠やったり漫画読んだり動画見たりだったけど。

明日からまた学校とバイトの生活。
明日久々にバイト入ってんだ。
頑張らなきゃ・・・

(`・ω・´)あ!明日パソコンの授業ジャン!
嬉しいなあ。
雨じゃなきゃPC持って帰るんだけどなあ・・・

バイトやーだな、なんて。

今月は検定のことばっか頭にあってやだな。
久々のバイトも憂鬱。雨も憂鬱。
気分の晴れることしたい!
ショッピングとか!服買いに行きたいよ・・・

夏服、欲しいな。サンダルとか。

可愛い格好の子多いしさ。
私もう服のレパートリーがない・・・
いつも同じ服着てるよーなもん。
似たような服の着まわし。靴。

なんでみんなあんなに服もってんの!くそー。
バイト代全部服に回してる子とかいるもんなあ。そりゃそーか。
親に買ってもらう分じゃ足りないよなあ。お金もスペースも。
あれだけしか持ってないのにタンスに入りきらない。
なんででしょーwww
みんなのうちってどうなってるんだろー。

_(:3 」∠)_一回すっきりするくらい買い占めたい。
漫画の大人買いしたい。かごいっぱい買いたい。
_(┐「ε:)_最近やってないな、大人買い。
漫画自体あんま買わなくなった・・・
新刊情報も全然チェックしてないし・・・

ワアアン、余裕ができたら買ってやるんだから!!!

今一番したいこと

遊びたい!!!