とても疲れたw


今日は年に2度あるらしいイベント、
広告DAYだそうで。
新聞に大きな広告が挟まるとか。
店の客はいつもの2倍くらいいた気がする。

すっげ忙しくて。

いろんなお客さんの対応に走り回ってた。

足が疲れたぜ・・・

そうそう、来週の水曜日、仕事入ったけどあれ、なくなったw
違う人が入ってくれるって。
だから4連勤になるんだけど・・・
この忙しさ、あと3日も続くのか。

学校もあるのに、これ耐えられるのだろうか。
ちょっとした不安はあるのだが。

だがしかし、柑咲の預金通帳は6万を突破した。
これは、アレだ。
(`・ω・´)夏までには10万近く行くんじゃねっていう。

そんだけあれば十分いろいろエンジョイできるぞー!

それだけを気力に、頑張るのであった。

さ、明日もバイト。
今日より人くるのかなー・・・
値引き私がしたけど・・・明日廃棄分結構出そうなんだよね。
ああ、フリーやりたくないぞう。
1レジやりたいな、と思う柑咲であった。

ではでは今日はこのへんで。
おやすみなさーい(`・ω・´)