今日はずーっとハルヒやってた☆

追想面白い!
(っ*´・ω・`*c)オススメされて買ってよかった。
もうフェーズ3までいっちゃった。
明日からは4だ(`・ω・´)
消失みたばっかだからなんかまたハマりはじめている。
昔ハルヒ大好きやったもん。
今また熱来てるかも。
2期、見直そうかな。いや、いっそ1期から。

いやでも今まだ遊戯王見てるし・・・
_(:3 」∠)_気分だなー。見る気になったら見よう。


明日から5連勤くるぞー。
年に2回の新聞に挟む大きなチラシ。
それのせいですごく混むんだって。

ああ、ハードな一週間になりそう。
来週の水曜日、団体まで気力もつかな・・・
水曜日も8時までのバイト入れられちゃったんだよね。
お金はバンバン稼げるけどね(笑

さ、週末だけど。頑張っていこうか。