ドゥヒン☆

ってなんか謎なスタートですが。

今日は火曜日ってことで。
8限Dayだったんですけども。
いつものごとく7限で切り上げ終了。
時間に余裕あったので湾岸へ。
デラプラではインプレッサを。
大阪から帰還w

4ではさやにゃんを。
挑戦者!ってシンさんのがでてきたからまたぶっ潰してげふんげふん
シンさんたら横羽を830で走ってるからちょっと笑っちゃったww
まあ、つられて830にするような柑咲ではないです。
とりあえずマイペースに780で走ったよ。
負けるかなーとか思ったけど勝ったよねっていうw

_(:3 」∠)_まあ、ちょこっとやって、すぐバイトへ。

夜10時までバイト。
ツラタンだわw
でも帰ってきたら昨日頼んでたハルヒの追想が届いてた。
ちょろーっとやってみたけどこれはハマりそうな予感。
これはダンロンみたいにがっつりやらないでまったりまったりやっていこうかな。
読み飛ばししたくないし。

さ、25から5日間連荘でバイトなんですが。
果たして体がもつでしょうかw
頑張るよ。柑咲。
お金になるならば!!!これは頑張るしかないべさ!

さーて、今日は昨日のアレの続きやって、そんで寝ようか。
_(:3 」∠)_おやすみーん♪