一週間がやっと終わりました。
今週はいろいろと大変でしたな。
テストやらスーツでの報告会やら湾岸やらバイトやら・・・
うん、つかれきった一週間であった。
明日もバイトだけどねー。
頑張るさー。

今日は湾岸の4で分身対戦を1回やってきた。
はやまに催促されたのでねw
さやにゃんこの車で大阪走ったのだが
なかなかに難しい。
感覚が微妙に違うのね。
これ慣れたら上手く走れるかにゃー。

そんであとではやまから画像がプレゼントされました



さやにゃんVSハヤマ

これは胸熱っすな。

私も今度4行ってハヤマとやってこよー。
(っ´・ω・`c)うふ、かっこいいぜ車。

そうそう、デラプラではインプレッサ走ってきたんだ。
ドレベ二つ分あげてきた。
隣ではあの動画で見たおとうさんのカードを持つサラリーマンさんが運転してた!
ちょっとそういうの見かけちゃうと感動っつーか、運命感じるよねw

こっちも向こうの見てたし向こうもこっちの見てたなwwww
やっぱ女子が湾岸やってること自体珍しいんかねw
_(:3 」∠)_とりあえずテツオを大阪、横羽、名古屋、福岡、湾岸でぶっ潰してきたw
ヾ(・ω・`ヾ)⌒)シ明日も行けたら行こうかな。

とりあえずつかれとともに爆睡する予感。

いっぱい寝ていっぱいエンジョイするぞおおおお!
あ・・・・・・・明日バイトって言ったやん・・・

うぇええええん、夜はユックリできないようです。

明日の夜ご飯なににしようかなー。
なんかどっかで買ってくか(`・ω・´)