ポケセンへ行って来ました。

( ´◔‿ゝ◔`)金のコイキング推しがやばかった。
そして、兄貴は身代わりぬいぐるみを3体。
よー買うなーと思いつつも。
私はブイズのカードケースを。
( ´◔‿ゝ◔`)気に入ったから買っちゃったよ。1500円・・・。

お昼にマックいって。
クーポンでナゲット100円だったからさ。
ついでにチーズバーガー食べた_(:3 」∠)_
久々に食べるとおいしいね、チーズ。
また今度食べたい。

そして、帰りに湾岸ですよ。
40まで進みました(っ´・ω・`c)
ついに次からドレコン目指すことに。
れーなも40いったかなー。
今度報告しなきゃ(*´◒`*)

さ、明日は久々の日曜日休みだよ!
(*´◒`*)まったーりするのです。

とりあえず、GW一日目、めっちゃエンジョイしてきました♪
(っ´・ω・`c)通話もいっぱいできたし、楽しかったのだ。

明日もいい日になりますように!