そして湾岸。

今日はインプレッサを20話まで走らせてきたよ。
20連勝の無敗。
( ´◉‿ゝ◉`)どこまで続くかなぁ。

もっともっと続けばいいよ。

れーなと田窪くんと3人で行ってきたんだぁ。
帰りはげっちとなおくんとばったり会って。
ちょっぴり立ち話したけど。
7時過ぎてたし、帰ることに。ご飯誘われてたけどw
田窪くんと駅まで湾岸やらイニDやらの話して。

あ、そうそう、ヴァイスの話もしてたなあ。
まどまぎのデッキ、今度買いたい。
(`・ω・´)いろいろ話聞いてるとやりたくなってくる。
私の周り、やってる人多いしね。
みんなと話題、合わせたいっつか、一緒に遊びたいんだよ。

お給料入ったら買いに行こうかなぁ。

まあ、7時過ぎまで遊んでたから、帰って来たのは当然8時半ごろだったんだけど。
ご飯たべて、お風呂入って。
ミスドのドーナツ食べて一息かーらーのー通話(`・ω・´)
やっぱ、通話でまったりが一番好き。
大好きな時間なのだ。
(*´◒`*)えへへ。楽しいこといっぱいな今日である。


明日は水曜日。
3限までしかないから午前で終わり。
(`・ω・´)早く帰れるからイラスト描くのだ。
明日中に描かなきゃ。
そんで、渡すの。
えへへ。(`・ω・´)頑張る。

今日は、長い一日だった。
いっぱい勉強して、いっぱい遊んだ。
楽しかったなぁ。
(`・ω・´)これからも、こんな日々が続きますように。