であった。

なんかねー、久々にユックリした気がする。
あれだよね、学校。そしてバイトの三連勤。
なれない友達、場所。
気付かれがすごくて。
ちょっとネガティブなりつつも。
今はすっきりしてるかなぁ。

もやもやがどっかいった。

今日はいっぱい寝て、いっぱいみんなと絡んだ!
まんちゅうちゃんとのチャット最近楽しくて仕方ない!
(っ´・ω・`c)もっともっといっぱいお話したーいのだ!
暇なったらライン送ったりメール送ったりチャットしたりするつもりw
(*´◒`*)だいすきまんちゅーちゃん!

そーして。
今日はいっぱいしゃべったねー。
通話、楽しかったなー((´。•ω•。 ))
いっぱい、笑った。楽しいって思える時間。
明日から、もっともっと、楽しみたい。
これからも、ずーっと、ねw

さ、明日は久々のバイト。
頑張るしかないね(`・ω・´)がんばるんば!
ってことで、おやすみなさい♪