ということで。

今日はバイトDAYでした。
相変わらず店長、仕事だと怖い(´・ω・`)
ちょっと柑咲さーんって呼ばれるとね、怒られるかと思うよね。
帰るからドアの鍵しめてとか言われてマジ笑ったwwww
ちょっと可愛いじゃねーの。

そいえば。今日日曜日だったんだよね。
SUNDAYじゃねーの。
3月最後の日が日曜日だったのか。
明日から新しい日々が始まるね。
4月か。もう私専門学生だよ。
入学式まであと10日あるけどねw
バイトもあるけど、学校始まったらどうなるんだろうな。
私バイトある日は夜ぶっ倒れるかもなw
疲れで寝ちゃいそうw

明日もバイトですわ。
明日行けばまた5日間休みなの。
頑張ろう。

みんなも3月は楽しんだかな?
泣いたり笑ったり、いろいろあったよ。
これからもいい事あるといいなあ。