今日は朝、電話で起こしてもらって。
着替えて湾岸へ。
ハマーは450円分、さやにゃんは300円分走ってきたよ!
ハマーさんの中途半端な50円はねー・・・

拾った

んで、ハマーさんは32話まで走って、分身対戦を1回だけやってきた。
さやにゃんはいつもどおり分身対戦でテツオ狩り。

(`・ω・´)1時間くらい走ってたかナー。
ずっと湾岸に居座る柑咲、そして連コwww
他に誰もやる客居ないからすげー楽だったわー

ハマーさんったら巨体なもんだから、C1とかのあの二つに分かれる道、
狭くて狭くて、ぶつかる(´・ω・`)のだよ。
ひやひやしながら通って。抜かれて。\(^o^)/みたいな感じwww
30話勝つの大変だったよー。
だけど、大体勝てないんじゃね?って思うコースでも3回目にはちゃんと勝てる(`・ω・´)
負けすぎだよなぁ・・・でもこれ柑咲クオリティなの。

さやにゃんはねー。湾岸走る前に名古屋走ったんだけど。
なんか負けた(´・ω・`)テツオに。
ゴール手前で黄色い車にゴンってしちゃってwwwスピード落ちたとこ抜かれたw
その差5m。悔しい。
でも柑咲、気を取り直して湾岸で発散。
(`・ω・´)負けたけどちょうどドレベル上がったからね、結果オーライだったし。
エアロパーツBつけて、ホイール変えて。
なかなかカッコイイと思ってる(`・ω・´)うん。
車種別ウイングとか、つけたいからもっと頑張りたいけど。
走ってる金額見ればわかると思うけどハマー推しでやってる。
ハマーさん40話まで走らせたらドレスアップのほうを平等にやろうと思う。

(`・ω・´)なーんて書いてるうちに長くなってきたね。

今日はこの辺にしておこうか!

明日は日曜日じゃねーの!
バイトだけど午前中はゆったりしたいと思う。
(`・ω・´)明日もがんばろーうっ!