はやまの家に遊びに行ったのだよ。

待ち合わせまで時間あったから湾岸やって。
そんで電車乗ったら少し待ち合わせオーバーしちゃってw
でもはやまも寝坊&遅刻っていうwww
お互い様やなー。

おうち行って、動画みたり、湾岸語ったり、湾岸読んだり。
時間はすぐすぎてったねー。
はやま大好き((´。•ω•。 ))。ο♡

ホットケーキ美味しかったねー。
苺、うまうまだったよー。

帰りにはBOOK・OFF行って。
はやまは湾岸、私はレツゴを買って帰った。
ちょいとミニカーだのなんだの見てったんだけどね、
いろいろあって面白かったねー。
長居しちゃったよねw
いろいろ写メった私がここにいます。

楽しい楽しい、充実した休日だった。
また遊びに行きたいなあ。

明日はまたバイトだ。
次は外の仕事だってね。頑張る!!!

あ、そいえば。
今月の20日は我がコミュの2周年記念ってことで。
予約枠取りたいと思います。
ぜひ、見に来てくれる方がいるといいなあ。
ゲストも呼びたいな((´。•ω•。 ))。ο♡