二日目。

物理と古典。

古典しんだあああああああああああああああああああ

物理なんだけどさ。

なんか、自己採点したら満点だったんだけど

これ、もしかするともしかするよ!

一番最後のテストで満点とれるとか神っつーか、やばい。

とれてるといいなぁ。

私、中学上がってから満点なんて取ったことないもん。

取れてたら、なんか、嬉しいなあっていう。

物理ぶっちゃけノー勉だったけど

開始10分足らずで解き終わったからな。

わずか10分足らずの時間で一体なにをやっているんだ・・・。

いや、残りの40分はずーっとお絵かきしてたよね。

先生が見てたけど気にせずずーっと絵描いてた。

\(\`・ω・´)あと二日、頑張るどー!