水曜日でしたので今日は社会3連チャンの日。
1時間目は先生が不在のため、自習。
その1時間の間、ずーっとイツメンで集まってしゃべってました。
ゆーて半分は湾岸話してたかな。
wikiとか福ちゃんと見てたしwww
なかなか楽しい1時間だった。

そして2、3時間目も私たちの選択の授業が1時間目と同じ先生だったので自習・・・
と思いきやなぜか受験終わった組なのにセンターの問題解かされるっていう。
だるかったので適当にマークしてやった。後悔はしていない。
そのあとずっとぼーっとしてたなー。イラストの構図考えたり。
そんで4時間目は・・・つまんなかったので寝た/(^o^)\
まともに授業受けたのって5時間目のライティングだけだな・・・
卒業試験やばいんじゃね。これ。
まあ赤点とらなきゃいーんだ。うん・・・。

帰りには福ちゃん、れーなとともに湾岸線を走りに。
ゆーてれーなはやらなかったけど、私と福ちゃんはやった。
(`・ω・´)2話だけ進めたけどさー。もうちょいでガッちゃん弾幕だ。
楽しみである。
そして福ちゃんが盛大にぶつけたのがすげー面白かった。
(*´◒`*)またやりに行きたい。次はいつ行こうかな。

早くカーブうまく曲がれるようになりたい柑咲であった。まる。
今日はここらへんで。おやすみなさーい!