今日は午前授業の40分授業でした。
(`・ω・´)早くに終わったのでゲーセンへ行ったのだが。
湾岸はうちの学生が超絶連コしてて。
仕方なしにマジアカ1回やって。
湾岸あけてもらえそうになかったので地元のほうへ。
(◜௰◝)一人で湾岸。
21話まで走ってきたよー。
何回か負けたったけども。
悔しいので勝つまでコインつっこんじゃう柑咲ェ・・・
まあ、500円分ほど走った?かな?
なんかもともと持ってた50円玉と、
300円分両替した50円をじゃらじゃら持ってw
4台あるので連コし放題(◜௰◝)しかも時間的に過疎帯だったし。
まあまあ走ってきたカナ。

次はガッちゃんでてくるぜ(`・ω・´)うん

次回ガッちゃんから始めたいからその手前で止めたっていうwww
(`・ω・´)ガッちゃん弾幕をやる日もそう遠くはないネ。
カーブうまく曲がれるようになりたい(´◔ω◔`)

あ、あと今日バイトの面接行って来た。
すげー時間かかった(◜௰◝)疲れた。うかるといーなー・・・・・・・・・

まあ、あんま期待はしないでおく。うん。

さ、今月もあと2週間ないぞー。
がんばんべー。