学校も残り少なくなってきましたね。
今日は体育2時間の日でした。
来週の月曜日で最後の体育。
あと少し、頑張ろう。
持久走は今年、やらないって。
よかった、あれ苦手だから。
足遅いし、クラスで最後尾走るの目に見えてるからさw
どうもあれだけはスキじゃない。

そして今日、体育1時間目は大縄やりました。
ずーっと飛んでたからもう体限界/(^o^)\
筋肉痛フラグ

二時間目はバドミントンでまあ、遊んでましたよね。
嫌な試合もなく、わいわいと友達同士で打ち合うだけっていう。
そんな雰囲気嫌いじゃないよ。
そして、まあ、テンション無理やり上げて、頑張りました。
(◜௰◝)体育とか正直週3もいらんだろう。
はやくおわれーと思う気持ちと、少し寂しい気持ちと。
今の高校に通うのもあと一ヶ月ないんだと思うと寂しくなりますな。

卒業試験、頑張ろう。そんでもって、レポートもがんばって。
精一杯頑張ったらバイト探そう(*´◒`*)というか、許可とらなきゃ。
先生にまず相談だなー。メンドクセ。
いいバイト探すニダ(◜௰◝)というか、やりたいのみっけたんだよねー。
でも・・・これ、長期で入らなきゃいけないんかな。
進学先のカリキュラムによってはこれ4月から乙るフラグなんだが。
その辺問い合わせて聞くか、面接時に聞くかだよね。
とりあえずやらなきゃいけないのはバイト申請するのと、まだ募集してるかの問い合わせ。
(◜௰◝≡◜௰◝)小遣い稼ぎじゃ。2ヶ月どんどんバイトいれちゃえばそうとう稼げるぞー。

ヾ(・ω・`ヾ)⌒)シ とりあえず今やらなきゃいけない、目の前のことを頑張ろう

やればできる!
その言葉だけが自分の支えっす。
努力するものに神は微笑むのです。
やるぞー(*´◒`*)おー!ってね。

さ、あと二日。今週も疲れピークきてるよー。
がんばっていこー!