この前ニコ生でやってたテニミュのやつ。
昨日今日と、録画してたのを3時間ずつみてたんですが。

もう、やばいね。立海やばいね。もうやばい。全国決勝やばい。
ライバルズの跡部のかっこよさに奇声あげた。
いや、それもあるけども、元気君の赤也がもう素敵過ぎてやばかった。
なんだよ。マジ。元気君かっこいい(◜௰◝≡◜௰◝)かっこよすぎ。
あと、まっすー。まっすーのふつくしい歌。やばい。
幸村のテニス、ガチでじろじろ見てしまった。
立海の曲はコワイ系の多いけども、全部かっこいいからさー。
なぜ立海負けた。といえるwww

敗因:たしけ

最後までみて、感動してしまった。
鳥肌たってしまったヾ(・ᆺ・✿)ノ゙やばたん
F・G・K・Sあたりからもう、感動の波_(┐「ε:)_もー。素敵。
これ生で会場で見たかったなー。
立海のメンバーは私が一番好きなメンバーだからマジテンションあがった。
マサとばーちょん。やばい。やばい(◜௰◝≡◜௰◝)わあああああああ
マサのイリュージョンやばかった。やっぱかっこいいね。
お前が天才ならーばー♪おーれーはーアーティスッ╰( *'ω'* )╯
もーあの曲大好きだから大画面で見てた。マジ。
青学も青学で、リョーマくん大活躍だしねー。(◜௰◝)いいよねー。

青学と言えば。赤いデビルのときの乾。あれすごいよね。
倒れ方すごいし、血まみれ(笑
そして歌の怖さww元気くんマジぱねぇわwwwすっげー好きだけど!
「あーりーじーごくへー♪」のとこがすっげー好き。ラケット持ち変えるのかっこいい。
あと動きが完全赤也。あれ憑依してるでしょwww
(◜௰◝≡◜௰◝)ああんもーこれれいなにみせてあげたいわああああん。
今度うちに遊びにきたときに見せようかなー。これはやばい。
(`・ω・´)とりあえず、最高にテニミュは面白かった。

歌好きだからさー。こういうのってハマるととまらんな。
歌覚えちゃうwwww

テニミュ、好きな人いますかね?
(`・ω・´)いろいろ語りてぇ!
テニミュというかテニプリで語りたいねw

ヾ(・ω・`ヾ)⌒)シ さーて、進まない論文レポート。
なに書こうかなー。っていうw
まあ冬休み中に終わればいいからまったりとやりますかなー。
(`・ω・´)頑張るぞーう