みなさまこんにちは。

新年、明けましておめでとうございます。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
私は、年越し後、ほぼ徹夜状態なうです(◜௰◝)
ずーっと、会議通話してました。楽しかった。
結局丸一日以上続いた会議でした。
カオスというか、なかなかワイワイと楽しめた会議でした。
(◜௰◝)ああいう空気好きだ。うん。

ぶっこわれた柑咲、マジカオスだったでしょう。
ごめんね、マジ眠いとぶっこわれるようだ。あとテンションあがりすぎた。
湾岸やばい。湾岸。
ずーっと、動画みてたね。
こんな年明け、絶対忘れないよ(`・ω・´)

今年も、どうかみなさま仲良くしてくださいヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

そして、あと数ヶ月で高校も終わりで、ついに専門学生になるのです。
新しい学校、授業、友達。
いろいろ変わって忙しい時期に突入していきますが。
4月までの期間、まったりしたいと思います。

これからも、頑張っていこう。
自分を磨いていくように、いろんなことに挑戦したい年ですね。
皆様は今年の抱負、ありますか?