潤さんの記念枠、6時間ずっとゲストとしてお邪魔してきました!
声真似とか久々だったので自信なかったですが・・・
神楽ちゃん、似てるっていわれて嬉しかったです。
そしてジャンル違うのにお呼ばれされて嬉しかったです(`・ω・´)
まわりみんなテニプリだったけど、なかなかうまく混ざれたかな?
最後まで楽しくできたので、よかったです。

その記念枠以外に、朝に4枠、夜に4枠ほど放送とりました。
朝はスタスカの実況。夜の二枠は雑談で、残りの二枠はまたまたスタスカ実況。
フルボイスのノベルゲーなので楽しいですな。
主人公のみボイス無しなので自分で読んでますけど。
豪華声優さんでマジあのゲーム大好きです。
冬は中村悠一さんに、平川大輔さん、鈴村健一さんに諏訪部順一さん。
ぜひ興味のある方は検索してみてね。
まあ、乙ゲーなんだけど、なかなか楽しくできるものですね。
久々にやるけど面白いです。

明日まで連休は続くので、シッカリ楽しみたいと思います。
(◜௰◝)んふふ、今日記念枠参加したみなさま、お疲れ様でした。
今日はシッカリ休んでください♪

ではでは、今日はこの辺で。