今日は結構やったなあ。

いろんな人が来てくれて嬉しいですね。

今日やった枠は・・・
雑談、ゲーム、ベース、歌・・・
かなりオールラウンドにやりましたね。
イラストだけ描いてない・・・

タイトル詐欺や・・・

コミュタイトル詐欺・・・

まあ、明日あたりにお絵かき枠を・・・
とれたらいいなあ。

いや、でもお部屋の掃除しなきゃなんで
それ終わったらやる感じで。
年賀状のイラストも描きたいし、休み全部フル活用していろいろ描こう。
(*´◒`*)今年もイッパイイラスト描いたなあ。

来年は、高校も卒業して新しい学校で・・・
イラスト描く暇ができるだろうか。
進学先では勉強がんばりたいので。ラクガキとかしてらんないよな。
(◜௰◝)んふ、さてさてどうなることやら。

イラスト描くのは私の最大の趣味だもの。
一番なくしたくない時間ですね。