全部終わったあああああああああああああああああああああ

とりあえず依頼されてるイラストなんとか消化しよう

待たせてごめんなさいだわwww
(◜௰◝)完成させて、あと年賀イラストだなー。
今年はテニプリでいこう。去年はドラゴンボールでごくう描いたからな。
毎年ハマったもので何かしら描いてるんですけどね。
一昨年はサマウォのキングカズマ描いたかな。

丑の時は確か消しゴムはんこはまってたから黒執事で牛のきぐるみ着てるやつのを
消しゴムはんこでつくって、おしまくったなー(◜௰◝)

(◜௰◝≡◜௰◝)ああん、ちゃんと描けるかなー。
海堂とか描いてみたいんだよね。
(*´◒`*)ああんでも、なるべくそのあげる人が好きなキャラ描いてあげたいけど・・・
そんな時間なさそうだわ。
全部描いてたらきっと年越しちゃいますwwww

今年はどんなの描こうかなー。