ついに最終日突入っす。

このテストさえ終われば今年はもうあとなんもない。
なんか芸術鑑賞会的ななにかがあった気がするけど。

無事終わることを祈って。
明日の二教科、がんばっていきましょう。

終わった後、恒例の打ち上げやるし、楽しみだなあ(◜௰◝≡◜௰◝)
サイゼ行ってお昼からのgdgdトークだよ。
ドリンクバーで二時間以上居座る客でござるよ←
まあ、今回そこまで滞在するかわからないけどね。
その場の雰囲気ですな。

そんでその後帰ったらあれかな、郵便局。
ちょっくら走るかな。(◜௰◝)運動してぇ・・・けどそんな距離無いっていうwww
3分ほど走ればつく距離_(┐「ε:)_マジで。
小学校より近いよ、郵便局。小さいけどね。

最近冷え込みがはんぱないのですが皆様は風邪など引いてないですか?
寒さ対策、きっちりしていきましょうね(・∀・)

ではでは、本日はこのへんで。