体調崩して早退したり、保健室いたりな週だったな。
明日は午前で終わりの日なのでお弁当もなしだし、ゆったりまったり寝て、起きてーって
しようと思います(*´◒`*)
行事終わったらあとは3連休っすよ。
楽しい週末になるといいなあ_(┐「ε:)_

最近は朝の、学校行く時間すっごく寒いです。
マフラーないと寒くていられないの。
今日なんてお弁当食べる時、スカートの下にマフラー巻いてたwww
教室寒くて無理っ!!
移動教室なのを呪うのだ・・・ホームベース寒すぎて。もう。お弁当中gkbrっす。
早く春こないかなー。
あったかぽかぽかな季節が大好きです。

そういえば、入学式までにスーツ作っとかなきゃだなー。
_(┐「ε:)_入学式、東京まででなきゃなんですよね。
なんだか、壮大な入学式っぽそう・・・マジgkbrっすわ・・・
人ごみによく酔うのであんまり行きたくn(ry

まあ、今は先のことよりも、目の前のことをがんばらなきゃなりません。
卒業まで、あと少しなので、ふぁいとふぁいとーで行きたいと思います!

(*´◒`*)がんばるっ