疲れてただけなのかもしれない。

いつもの自分なら明るく振り払えることなのに
それができなくて。

学校に支障がでるほどがんばることないさ。
たまには休めばいい。
そう思うけど、なかなかそれができないんだよねー。

友達に相談して、共感してもらえて、支えてもらって。
自分はいろんな人に支えてもらってるんだなって思いました。
笑って傍にいてくれる人たちに感謝してます、本当に。


「たくさんの奇跡の積み重ねの中 出会えたものを 出会えた人を いつまでも大切にできますように 私の心よ、強くあれ」

なんて言葉を、ネサフしてるときに不意に見つけたんですけど。
少し元気付けられました。
私も、いつまでもいつまでも大切にできますように、なんて願ったり。
大好きな人たちといる時間はぜーんぶ大切にしたいですね。