こんばんは、さとですニコニコ


一昨日、こちらのイベントへお邪魔しました!


(めぐみさんの記事を、リブログさせていただきましたm(__)m)


なかむらみゆさんのお財布リーディングを受けたいなーと思い(^^)


しかし、イベントは11時30分から16時までなのに伺ったのは15時すぎあせる


着いたときには、セッションの待ち人が何人も!!


待っている間に16時になってしまったので、次回またお願いしようと思います(*^^*)




そして毎回楽しみな珈琲gattoさんのドリンクやランチ♪


今回は、夏メニューをいただきました晴れ


数人の方に噂で聞いていたので、ワクワク音譜


待っている間にいただきました(o^^o)


ソフトクリームフルーツあんみつ」(税込600円)ですソフトクリーム


{42553552-198C-4A97-A7DD-2126B5CB4B0B}

ソフトクリームの種類が選べ、それによって値段が変わります。


今回はチョコにしましたチョコレート


他はマンゴー、巨峰、プレミアムバニラ、北海道小豆などが選べますビックリマーク


ごちそうさまでした(#^^#)




先日のYamaguchi Bijinkai(食パン会)でお会いした方にも再会し、楽しい時間を過ごしましたニコニコ


ありがとうございました(#^^#)



さと