🎀
お人形さんのような

サラサラましゅまろ肌になれる

メイクアップの完成度を高めるキーアイテム🔑⟡.·

⇢ABOUT TONEのザ・ブラーパウダーパクト

01ライト / 02ナチュラル / 03ラベンダー

〖 全3色 〗使ってみたよ🌷♡

まず、香水のような

ピンクのパケに一目惚れ😍🩷

そして可愛い蓋を開けると…リボン~🎀𓈒𓂂𓏸

開けても可愛い~無理~🥹💖ぎゃん



しかも、よーく見るとキラキララメ✨

可愛いが渋滞している🫶🫶🫶❣️

見た目だけじゃなく、仕上がりもよき❤️

超微粒子のサラサラパウダーが軽い使用感で

厚塗り感なくカバー力もあり🙆‍♀️◎

ほのかなパール入りのミネラルパウダーが

嫌味のない絶妙なツヤ感を演出してくれて

めっちゃ好きな仕上がりでした🥹💖


サラッとしたきめ細かなパウダーなので、

押さえるだけでテカりも消えてくれて

メイク直しにも使いやすい印象👝⸝⋆⸝⋆

可愛いのでポーチから出すたびにあがる☺️❣️

付属のパフは、

もちもちで気持ちいいよ🥴💓

おまけでサラッとめのパフも

ついてきたー😍🎀嬉

推しパウダーです♡♡♡


Qoo10公式ショップで買えるので

チェックしてみてねー☝️❣️

Qoo10公式SHOP☑︎


@about___tone_jp

#PR,#ABOUTTONE#アバウトトーン#ザブラーパウダーパクト#パクト#パウダー#ベースメイク#韓国コスメ#メガ割