☁️

\雲のようなスカルプケア/

▶︎ECLIMOI ~イクリモイ~ 

ポップスカルプシャンプー

ポップスカルプトリートメント

済州島のアジサイ成分で頭皮の熱感をすっきり

クーリング効果があるシャンプー🧴♡

すーっと気持ちよくて暑い夏にぴったり🥹☀️

もっちりふわふわとした泡で、

雲のようなスカルプケアができちゃうよ☁️𓈒𓂂𓏸

泡立ちも良いので、泡パックみたいに

少し時間をおくとよりすーっと爽快感🐬𖤐

頭皮の油分が気になる人は、

毛穴までしっかり

ディープクレンジングしてくれるよ🙌❤️

すーっとするシャンプーって刺激強そうだけど、

弱酸性シャンプーで敏感な頭皮でも

安心して使えるの♩.•

トリートメントは、

こっくりしたテクスチャーで

髪に馴染ませやすくて洗い流しもしやすい🚿♡

洗い流すとしっとりしていい感じ‪~\(  ・ω・ )/‬✨


一回の使用だけでも、

髪の毛が柔らかくなる印象🤗❣️

サラッとした仕上がりが好みでした🧸🎀

お風呂上がりも頭皮がスッキリして気持ちいい💖

夏にぴったりのシャンプー試してみてね~🥴☀️

#pr #イクリモイ #Eclimoi #いくりもい #ポップスカルプシャンプー #Qoo10メガ割 

#シャンプー#クーリングシャンプー#クーリング効果#夏対策#夏用シャンプー#抜け毛シャンプー#弱酸性#弱酸セシャンプー#敏感頭皮#頭皮ケア#抜け毛ケア#メガ割購入品 #Qoo10 #韓国コスメ