💝

トートバッグとお揃いのオシャレ柄で

チェーン&クラッチ2wayで使える

クラッチバックもあるの~🥹💖

EDITA.2024年のNEW ARRIVAL

クラッチバック♡

トートバッグをママバッグにしているから、

お財布や携帯をショルダーで肩にかけて

ベビーカーの時に手ぶらにしたくて

可愛い肩掛けバッグを探していたので

まさかお揃いが叶っちゃうなんて~🙈❤️嬉

また、チェーンってところが

オシャレで素敵~⛓️♡

上品にもカジュアルにも

使いやす方嬉しい🥹🫶

バッグ自体はトートバッグと同じ素材なので

とっても軽いし、手洗いも可能🙆‍♀️⸝⋆⸝⋆

これもマグネットで開け閉めができて、

楽ちんなの~❣️

クラッチバッグって、

開け閉め面倒なのが難点なの多くない?

これは快適で素晴らしい‪\(  ・ω・ )/‬🌸

内側にポケットもついてるよ👍⸝⋆⸝⋆

ちなみにカラーは、

〖 ブラック・グレー・パープル 〗3色⟡.·

個人的にパープルの色味がツボすぎて、

速攻でパープルを選びました💜𓈒𓂂𓏸

このチェーンバッグも、8月11日まで

楽天マラソンでお得にGetできるので

是非チェックしてみてね~😍🫶

私的には、やっぱりお揃いがオススメ❣️


ここから飛べるよ✈︎⸝⋆⸝⋆

@edita.official

#PR
#EDITA.
#エディータ
#軽量バッグ
#軽い
#洗えるバッグ
#ママバッグ
#トレンドバッグ
#クラッチバッグ
#お呼ばれバッグ
#チェーンバッグ
#楽天お買い物マラソン