ずっと気になっていた

グルーいらずでピタッとくっつく

つけまつ毛を試してみたよ👀✨

アイライナーに磁粉がはいっていて

磁力でくっつくの🧲𖤐


まずは、アイライナーをよく振って

目尻までしっかりひく✍️♥

15~20秒ほど乾かして

あとは、つけまつ毛を

アイラインの上にのせるだけ!

簡単!くっついたー!!!

動画に装着までをまとめてみたので

よかったら見てみてね😉❣️

何度でも使える持続性もあるので

長く使えてコスパもよすぎ👌


1つのパッケージに

3種類のまつ毛が入っているから

気分で変えられるのも嬉しい♡

今までつけまつ毛は

グルーでくっつけていたから

進化したつけまつ毛に衝撃🫨❣️


想像より遥かに簡単だったから、

是非みんな使ってみてねー‪\(  ・ω・ )/‬


動画で使っているつけまつ毛はこちらだよ♡


@mlen_japan
#アイオーラ #つけまつげ #磁気まつげ 

#IAURAつけまつげ #mlen_japan 

#マグネットつけまつげ #目元美容

#アイメイク #まつげケア #磁石つけま 

#マグネットラッシュ #まつエク #アイライナー 

#部分まつげ #自然なまつげ