🫶

📍絶賛Qoo10メガポ🉐キャンペーン中📣⸝⋆⸝⋆

厳選されたQoo10オススメ韓国コスメが入った

MEGA KIT が届いたよ🎁𖤐

 Qoo10 Mega Kit vol.6 

Abib

#弱酸性シートマスク復活草フィット

↳復活草エキスが肌に

高濃度の栄養と水分を届けてくれる!

アンプルが30ミリも使用された

弱酸性pHシートマスク𖤐

大好きAbibの復活草シリーズは、

ライン使いしてるけど

どれも保湿力が高い感じがしてオススメ🥹🩷


Akshooter

#ダービーオームアークシューターブーストセラム

↳肌の水分量ケア、鎮静効果、

肌のしわ改善まで可能!

私、知らなかったけどコレは隠れた名品だった💖

乳白色の水々しいテクスチャーの美容液で、

香りもすごくよくてハマりそう😍🫶


Cell Fusion C

#アクアティカサンスクリーン

↳サラッとした使い心地で

お肌をしっとりとさせてくれる

水分系日焼け止め☀️⸝⋆⸝⋆

ん?スキンケア?って感じの使用感で、

日焼け止めのキシミを感じなくて好きだった❣️


COSRX

#RXザ6ペプチドスキンブースターセラム

↳6種類ペプチド成分がお肌悩みにアプローチ⟡.·

刺激ゼロブースター!一滴で変わる肌質!

COSRXの中でもかなり好きで、実家にも常備🎀

チクチク感なくて本当に使いやすいし、

ベタつく感じが全くないので

必需品になってます💡🩷


fwee

#3Dボリューミンググロス

↳塗った瞬間満ち溢れる立体光沢⟡.·

瞬時に唇のチューニングができる

3D立体グロス💋♡

今回のメガBOXの中でも特にお気に入りアイテム❣️

ふかふかチップが塗りやすくて、色味も可愛くて、

ちゅるんとした仕上がりも全てツボ💄⸝⋆⸝⋆


Genabelle

#グルタチオンブライトニングアンプルマスクパック

↳高濃度グルタチオン5,000ppm配合!

ツヤツヤ白玉肌パック⟡.·

今話題のグルタチオンがたっぷり🩷

香りがちょっと独特だけど、超極薄のシートで

お顔にぴったり密着してくれていい感じ👌𓇼


LADOR

#ポリッシュオイル ホワイトユズ

↳一日中しっとりおしゃれなウェットヘアの完成!

べたつき感ゼロ!ポリッシュオイル𓇼

爽やかな柚子の香りで

ベタつかないテクスチャー🍊⟡.·

手に余ったヘアオイルは、

爪やお肌にも使えて嬉しい🫶❤️


MAXCLINIC

#メラトニンクリーム

↳シミやくすみにサヨナラ!

輝くような透明美肌へと導く

ブライトニングクリーム⟡.·

ちょうどいい硬さのテクスチャーのクリームで

使用感がすごく良かったので、使い続けたい🫶❤️

シミ消えろ~!!!


VT COSMETICS

#リードルショット リッププランパービギナー

↳塗った瞬間、唇の縦ジワカバー&ボリュームUP!

ぷっくりうるツヤ唇へ導くプランパー♡

気になってたやつ💋𖤐

こちらはビギナーだけど、それでもぴりぴり🌶️⸝⋆⸝⋆

でもぴりぴりするぶん、プランパー効果を実感✨

* メイクアップ効果


※A〜アルファベット順でご紹介🌸


☑︎ 現在メガPoint キャンペーン中 📣⸝⋆⸝⋆

メガポタグが付いている対象商品を購入すると

購入金額の20%ポイント還元💰𖤐

🎉この機会をお見逃しなく⸌◦̈⃝⸍


⳹Qoo10 Mega Kit vol.6⳼が当たるかも⁈

抽選イベントもやってるよ🎁♡

サンプルマーケットから毎日応募できるので

今すぐQoo10をチェック☝️❣️


詳しくはこちらから---✈︎

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Special/Special.aspx?sid=258775


@qoo10.official 

#Qoo10megakit #Qoo10 #メガポ #PR

#qoo10アンバサダー #qoo10購入品 

#ガチ買い #ガチ買いコスメ 

#韓国コスメレビュー #韓国コスメ大好き