🍯

⳹完熟ハチミツで ぷるぷるお肌に

𓇼HONEY LAB~ハニーラボ ~

     発酵蜜エッセンス

肌リズムを整える洗顔後

すぐに使う先行美容液✨

独自成分「はちみつカモミラ発酵液」

30%配合♡

まっさらな肌の奥深くに美容成分を届け、

次に使うアイテムの浸透もサポートする

W機能🌸

昼は、うるおいで

外的ストレスから肌を守ってくれて☀️

夜は、

ダメージを受けた肌をいたわってくれるの🌙

ピンクとイエローの蜂蜜っぽい

かわいいパッケージに一目惚れ🐝💓

1回の使用で2プッシュ目安✌︎('ω')✌︎

透明でとろみのあるテクスチャー🫧

伸びが良くて塗りやすいです🙌♬

最初は、はじくかな?と思うんだけど

お肌に馴染ませていくと、

あっという間に馴染む感じ❤️

これだけでも保湿力を感じられます☺️❣️

ローズの香りが良い香り〜🌹♡

香り高いことで知られる

ブルガリア産ダマスクローズと

フランス産センチフォリアローズを原料に

作られているんだって🥀⸝⋆⸝⋆

どうりでとっても良い香り꒰ ੭ˊ꒳ˋ  ꒱💓*⸝⸝

@apitherapy_cosmetics

#ハニーラボ #山田養蜂場 #アピコス #肌リズム #先行美容液 #はちみつコスメ #monipla #yamadabeefarm_fan