🎀

メイク肌悩みへ予防&対処ができる

\便利なお助けコスメ𖤐/

ビオレ

⇢メイク直しシート

⇢さらマット肌持続シート

私、メイク直すのめっちゃ下手くそで🥲

メイク直しをしようとすると

逆に崩れちゃって、、、🥲

だから、おさえるだけで簡単にメイクが直せて

本当に便利で簡単なお助けコスメ達だった🥹🩷


この2つを予防&対策として、

さらマット肌持続シート」を

朝のメイク仕上げに

メイク崩れ予防として!


メイク直しシート」を

日中メイクが

気になったときのお直しに!

使ってあげるだけで

メイク直しが簡単にᐠ( ¨̮ )/💖

それぞれシートの大きさは

考えられていて違うサイズ⟡.·

こすらずにぎゅ〜っと押し当てるだけ✨

どっちも触るとさらっとしていて、

自然な仕上がり🫶❣️


これからどんどん暑くなってきて、

汗もかいてメイクも崩れやすくなってくるから

さらっとしてくれるのすごく嬉しい🥹💓

これで夏のメイク崩れもこわくない☀️⸝⋆⸝⋆

花王株式会社様より、

いただきました🎁♡

@bioreface_jp

#PR #ビオレ #便利グッズ #時短 #お助け #メイク直しシート #携帯コスメ #メイク持続シート