💖

ブライトエイジ

⇢リフトホワイト パーフェクション

         [医薬部外品]

朝夜兼用の乳液状美容液❣️

・Wの有効成分配合

♡トラネキサム酸

♡グリチルリチン酸2K


リニューアル前は使用していたんだけど、

リニューアルしてから使うの初めて🤭.ᐟ.ᐟ

全体的にパール感のあるピンクの

可愛いパッケージになってる🩷𓈒𓂂𓏸

プッシュ式になっていて、

ポンプから出すと

濃厚なクリームっぽく感じるけど

お肌に馴染ませると柔らかくなめらか~❤️

しっとりもっちりしてくれるような感じで

すごく好きな使用感でした🥹💖

これから暑くなってくるので、

乳液やクリームはベタつくから嫌…

なんて人にもオススメです❣️

2ステップで簡単で時短になるし、

乳液状美容液なので

美容液で終わり𖤐って感覚‪で

使えちゃうよ\(  ・ω・ )/‬

今は、他社さんの化粧水と

ライン使いしているんだけど

このアイテムがすごく良かったので

ブライトエイジの化粧水と

ライン使いしてみたくなった🥹🩷