nissenさんのアンバサダーとして紹介する

今回最後の3つ目の商品は、

超冷感AIR 

指穴付き丈長め長袖インナー2枚組

(接触冷感・吸汗速乾・UVカット)

暑いけど、日焼けはしたくない🌞.ᐟ.ᐟ

そんな私にぴったりのこちら💁🏼‍♀️❤️

超冷感AIRの生地がすごく薄い生地で、

不思議なんだけど

本当に涼しく着られるの~☺️🌿

ひんやり感が気持ちよくて癖になる🥹🩷

またこの薄い生地がコンパクトになるから

持ち歩きにも便利で脱ぎたくなったら脱いでも

荷物にならないのがさりげなく嬉しい🧳⸝⋆⸝⋆

胸元が広くあいているので

インナーとして着ても

外から見えにくいのがよかった🙆‍♀️𖤐

運転する時とか、腕にめっちゃ陽が当たるから

これからの時期かなり重宝してくれそう👚𖤐

色も【白×黒】セットと

【黒×黒】セットで選べて

安定の使いやすさ‪\(  ・ω・ )/‬

ちなみに私は【白×黒】セットを

選んだよ~👌♥

これ、上下で装備したいなぁ~♡

思ったら下もあった🥹🩷

この夏の必需品になりそう❣️

詳しくは、こちら💁🏼‍♀️♡

チェックしてみてね‪\(  ・ω・ )/‬𖤐