🩷

先日、bibico さんの韓国コスメイベント

bibint へ招待していただき行ってきました🫶

・Abib ~アビブ~

・Ariul ~アリウル~

・KOPHER ~コフェル~

・ONE THING ~ワンシング~

・papa recipe,INGA

5つのブランドブースがあって、

この中から2つのワークショップを

選んで受けられたのだけれど…

めちゃくちゃ悩んで(優柔不断)🤯

・Abib さんと・papa recipe,INGA さんの

ワークショップを受けさせてもらいました🩷

また別の投稿でじっくりと

・Abib さんと・papa recipe,INGA さんの

レポもするね~\(  ・ω・ )/‬💖

他のブランドさんにも詳しくお話聞けて

すっごく楽しくて充実した日になった🥹🌸


・Ariul ~アリウル~


↳ソフトクリームみたいな美味しそうな

クレンジングが気になっていたAriulさん🍦♡

ふわっとしたクリームみたいなテクスチャーで

触ってみて「おぉっ!」ってなった🤭🩷

クレンジングとしても

パックとしても使えるの❣️

他にも、金粉が入った美容液が可愛い~♡って

キラキラ好きにはたまらなくて

試してみていたら、隣に並んでいた

グリーンビタミンCシリーズもよくて

しゃばしゃばくらいサラサラなのに

しっとりする美容液や水々しいクリームが

とてもツボでした🥹🥹🥹

あと、持ち歩きできる

トナーパットもよかった❤️

気になってたから

お話じ~っくり聞いちゃった😂🌸


・KOPHER ~コフェル~

↳先日,定番アイテムを使ってみて

すごくよかったので

気になっていたKOPHERさん🩺𖤐

先日使ったものとは別の

4everラインが並んでいて

こちらのラインも気になっちゃった✨

スキンケアだけじゃなく、

他にもダイエット珈琲など

食べる美容もあって色々試したくなった😊♩.•


・ONE THING ~ワンシング~

↳ツボクサ化粧水を使用したことがあったので、

新作についてお話を聞かせてもらったよ🌿𖤐

メラニンにアプローチしてくれる

⇢黄色いナイアシン5%メラノセラム

小鼻の毛穴にアプローチしてくれる

⇢緑のハマメリスブラックヘッドクリーナー

この2つが新しく出ているんだって.ᐟ.ᐟ✨

まず色からして可愛い~🫣🩷

黄色いセラムはプレゼントにもいただいたので、

じっくり使ってみます🥹❣️

韓国コスメって

オンラインで購入することが多くて

なかなか直接お話し聞いたりできないから、

韓国コスメ好きにとって充実しすぎてて🫣❣️


全ブランドさんのワークショップに

参加したかった〜😂🩵

熱く語ってすみません( ;ᴗ; )💦

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🩷𓈒𓂂𓏸