❤️

美肌菌に着目したUIQ さん。

クリームミストがとてもよかったので、

クレンジングバームも使ってみました🫶🩷


▶︎バイオームバリアコラーゲンファーミング

 クレンジングバーム

♡独自開発のキューティーバイオーム™成分

♡フランス産ハイドローライズドコラーゲン

♡フルクタン成分

【バーム⇢オイル⇢ミルク】

3段トランスフォーミングタイプで、

メイク残りから肌の悩みまでケアしてくれる

ワンステップクレンジングバームなの❣️

さらに、乳化すると…

変化するのおもしろい~🥹🌸

とろけるようなテクスチャーで、

一度の洗顔で

ディープクレンジングしてくれるのに

コラーゲン配合で

洗顔直後の肌のつっぱり感がなく

スキンケアしたような

しっとりとした肌に🫶💖

メイクと毛穴の汚れはしっかり落とすけど

肌に必要な水分や油分までは

落とさない優れもの✨

メイクをしていない日にも

毎日のクレンジングで使えて

肌悩みを集中ケアしてあげるのが

オススメ☝️❤️‍🔥

目に染みにくいクレンジングで

刺激も少なめだよ♩.•

ドクターズコスメブランドさんなので

敏感肌さんでも使いやすい

クレンジングでした🫧


@uiq_jp

#PR #UIQ #ユイク #クレンジングバーム #クレンジング #マイクロバイオーム #ドクターズコスメ