㊗️

先日、陽菜ちゃん100日をむかえました🫶🩷

おめでとう〜🥳♡

お祝いに #カフェプリ さんで

オリジナルフォトクッキーを作ったよ🍪⸝⋆⸝⋆

自分の好きな写真を

クッキーに印刷してくれるの❣️


専用のURLから写真を送信するんだけど、

フレームとかスタンプも選べたりして

デザインしてる時も楽しかった☺️♩.•

届いたら想像以上の高画質にビックリ🫢.ᐟ.ᐟ

私は、9cmサイズの

丸型クッキーを頼んだのだけど

手のひらにおさまらまないくらいの大きさ‼️

めちゃくちゃ可愛いクッキーできた🥹💖

配送時に割れないかだけ心配だったけど、

丁寧に梱包してくれているので安心でした🫶🩷

私が注文した時は、バレンタイン企画中で

同じ値段でGODIVAのチョコがつけられたよ😍🍫

ラッピングもしてくれるので、

プレゼントにもオススメだよ🎁⸝⋆⸝⋆

じぃじやばぁばにもあげたら喜ばれるね🏠❤️

また記念日に作りたいなぁ😊✨

よかったらみんなも作ってみてね~😉❣️

詳しくはこちら💁🏼‍♀️𖤐

【カフェプリ】