かけるだけで本格イタリアン【RSP 99st Live】


\​かけるだけで本格イタリアンが楽しめる/

キューピー 様の

キユーピー

 Italiante バジルソース

国産バジルの爽やかな風味と

パルミジャーノ・レッジャーノの

コクを生かした香り豊かなバジルソース🌱


​美味しくて見た目もオシャレな

お料理って憧れるよね😍⟡.·

でもオシャレなお料理のお店って

ちょっとお高いイメージ…

そんなレストランで出てくるような

素敵なお料理が自分で作れる?!

嬉しいソースがこちら‪\(  ・ω・ )/‬💖

\発売から今年で15年.ᐟ.ᐟ/

かけるだけで本格イタリアンがコンセプトの

素材本来の味わいを楽しめるイタリアンソース

家庭で作ることが難しい

本格的なバジルソースや

ニンニクとオリーブオイルの味わいの

アーリオオーリオが簡単に楽しめるの✨


こだわりポイントは2つ✌️❣️

☑︎国産手積みバジルを使用

☑︎パルミジャーノ・レッジャーノを使用


​特にこだわりのあるバジル原料は、

主に大分県を中心に国内で栽培された

♡スイートバジルを使用

大分県国東市は、バジルの生産が盛んな

イタリアのジェノバ地方と

よく似た気候なんだって🌞𓈒𓂂𓏸

バジルのこだわりは、

①手摘みであること

バジルが傷まないよう、朝早くから

柔らかな新芽だけを一つずつ手で摘み取ります。

そうすることで、雑味の少ないバジル本来の風味に⟡.·

​②バジルの鮮度!

大切に収穫されたバジルは、

畑の中にある工場ですぐにペースト🌿

鮮度の良いままペーストにすることで、

バジル特有の色味・香りをそのまま閉じ込めています⟡.·

パルミジャーノ・レッジャーノは、

イタリアチーズの王様とも言われている

手間ひまかけて作られ、凝縮された

旨味と上質な香りが特徴のチーズ🧀


​このこだわりの詰まったバジルと

こだわりのチーズの組み合わせにより、

本格的なイタリアンを

楽しめる味になるんですね😋💓


​使い方は簡単🙆‍♀️⸝⋆⸝⋆

かけるだけあえるだけ! 】

茹でたパスタに和えていただくだけで

本格的なジェノベーゼパスタが作れます🌱

トマトとモッツァレラチーズにかければ、

カプレーゼが簡単に出来ちゃいます🇮🇹⟡.·

私、カプレーゼが大好きなので

作ってみました🍽️⸝⋆⸝⋆

めちゃくちゃ美味しい😍❤️❤️❤️

​バジルの風味が香るのに青臭さがなくて

本当に美味しくてハマっちゃった🥹💖


本格的なイタリアンが、かけるだけで

こんなに簡単にできるのは驚き😳❣️

ピザやドリアもオススメなんだって♩.•

お肉やお魚など、色々な食材と

相性がいいみたいなので

色々と作ってみたいですね🍽️💕

バジルソースをかけてトーストするだけの

バジルトーストも人気のメニュー🌿♡


ちなみに、

キユーピーさんのオススメは、、、

⑴オーブン焼き!

ホームパーティーで、大活躍ᐠ( ¨̮ )/

簡単で、見た目もばっちりの

おもてなしメニューが出来上がり⟡.·

⑵タコとブロッコリーのバジルサラダ!

​たくさん食べても罪悪感がないサラダとして

SNSを中心にバズっているレシピ😍♡

これすごい美味しそうで食べたい〜❤️

オシャレなサラダも簡単に作れるの嬉しい💖


どれもレストランで出てきそうな

オシャレなメニューでウキウキ😍❣️


パキッとわる容器の使いきりタイプや

ガーリックソースもあるので要チェック🔍⟡.·

他にも色々なレシピが載っているので

HPをチェックしてみてね📖⸝⋆⸝⋆


#プロモーション

#キユーピーから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#キユーピー #バジルソース