産後ずっと膝が痛くて、

階段とか手すり必須で😂笑

整体へ行く時間もなかなかなくて…

何かいいものないかな?って思っていたら

めっちゃいいの見つけた〜😍.ᐟ.ᐟ

▷▷▷HIZAMOMIN

⇢⇢⇢こちら

おうちで手軽に膝のケアが出来る

膝サポーター🦵🏻𖤐

【3段階の温熱機能】

     ×

【3段階の加圧機能】で

じんわ〜りぽかぽかしながら、

ぎゅっとしてくれて

めちゃくちゃ気持ちいいのーーー🥹💖

温熱機能だけ・加圧機能だけって

単独使用も出来るよ🙆‍♀️⸝⋆⸝⋆

今の時期、寒さでも痛くなるから

私はぽかぽか必須😭!

加圧モードは、

・スタンダード

・集中ケア

・リラックスモード  と

プロの揉み心地がおうちで👐❤️

操作も液晶パネルで出来て簡単🌸𓈒𓂂𓏸

広範囲にサイズ調整が出来て、

どんな人の足にもぴったりフィットするよ👍𖤐

生地がふかふかなので

加圧しても痛みとかない☺️!

ポーチも付いているので持ち歩きもできて、

どこでも手軽に使えるのも嬉しい☺️♩.•

膝が気になっている人への

プレゼントにもオススメです🎁♡


@niplux_official

#NIPLUX #HIZAMOMIN #NIPLUX習慣 

#家電 #健康家電
#PR #膝ケア #膝サポーター 

#おうちでリフレッシュ