☁️💓

よくオススメのナイトブラを

聞かれるのだけど、

今私が激推ししてオススメなのは

あのVIAGE夏用ナイトブラ☀️

 ビューティアップナイトブラAir 

もともと着け心地の良い

VIAGEのナイトブラの

通気性にこだわったAir☁️𓂃𓈒𓏸

通常と比べて、なんと34倍の通気性🍃

☑︎ メッシュパッドで蒸れをクリア

☑︎ ワッフルメッシュでさらさら肌

☑︎ サイドメッシュで汗ばみ防止

☑︎ シアーレースでさらさらキープ

夏は暑くて汗かきやすいし、

特に胸って汗かきやすいから

助かるううう🥹💓


VIAGE Airのカラーは全4🌸

私が着用しているのは、新カラーの

クールグレー×グレー】だよっ🫶❣️

薄めのカラーなので、

お洋服に透けにくくてよかった💖

サイズも豊富なので、

自分にぴったりのものを

見つけられると思うよー👍

個人的に、VIAGEよりもVIAGE airの方が

柔らかめの生地で

伸びがよい気がするかな?𐂂

ナイトブラだけど、

着け心地がとっても良いので

私は普段使いもしてます〜✌︎('ω')✌︎

ノンワイヤーですごく楽ちんだから、

一度使うとやみつきになっちゃって

この夏はAirばっかり愛用してますっ🐬💖

まーぢで着け心地よすぎて快適🥹❤️

悩んでいる人は、

これオススメだよ〜( ¨̮ )/𖤐

@viage_hrc

#VIAGEエアー #ナイトブラ #VIAGEナイトブラエアー #夏用ナイトブラ #monipla #hrc_fan