☑︎リーゼ

ニュアンススタイリングオイル

4タイプの質感から選べる

スタイリングオイル


美容師さんのサロンワークに

着目して開発されていて、

サロン品質のスタイリングが

簡単につくれるの優秀〜っ🥹💫


私はロングヘアにオススメの

⑴+SILKY

 SOFT WET

を使用してみたよ( ¨̮ )/💖

⑴+SILKY

↳さらりとしたテクスチャーのオイルで

自然にまとまってツヤ感が出てくれる感じ❤️


 SOFT WET

↳さらりとしたテクスチャーのオイルだけど

手に馴染ませてみると、とろみあり🙆‍♀️

さらりとしているけど濃厚なオイルで

オシャレな濡れ髪をつくりあげてくれます❣️


どちらも香りは、

【ホワイトフローラル&サボンの香り】で

めっちゃいい香りです☺️🌸

濡れ髪系のヘアアイテムって、

髪が細い私はびちゃぺとーってなって

髪洗ってない人みたいになりがちで()

扱いがちょっと苦手なんだけど💦

このスタイリングオイルは

さらりとしたテクスチャーだから、

髪がベタつくことなくて

量で調節しやすくて好みの濡れ感を

オシャレにつくりあげられるところが

お気に入りポイントでした☺︎💓

濡れた髪にも乾いた髪にも使用できるよ🙆‍♀️

自分の好きな質感を4つの中から選んで

チェックしてみてね〜‪\(  ω )/‬

#モニター企画_リーゼ