健康発酵飲料MREリバランス」

世界34ヶ国で特許取得の発酵分解成分

MRE成分」配合💖

MRE成分」は、

MRE菌から作り出される免疫増強組成物。

健康に有用な特性を多く持っており、

ヒト本来のチカラを内側から

引き出すサポートが期待出来るの♫

MRE菌のチカラで、

アガリクス、冬虫夏草、チャーガなど

希少な天然由来の12種の原料を

極限まで発酵分解した、全く新しい

発酵分解成分が「MRE成分」なんです💫

初めてMRE飲料を飲んでみたんだけど、

とっても飲みやすくてビックリ🫣


130ml12回」

このまま飲みます。

薄めたりしなくて大丈夫😧?!

って思ったら、その心配全然なし🙆‍♀️


発酵飲料って響きで、勝手に

酵素ドリンクのような想像をしていて

味が苦手だったらどうしようって

恐る恐る飲んでみたんだけど、、、

ほぼ無味無臭なんです‼️

だからとっても飲みやすい😆💓


最初は瓶の蓋になっているんだけど、

ワンタッチのキャップが付属してくるので

一度開けたら使いやすいよ🤗🌸

副作用もないので、安心して

飲むことができて嬉しいです♬

薬やサプリメントとの併用もOK💊


2022/06/03にリニューアルして

新発売したようですので

気になった方はチェックしてね🙌✨


MREリバランス【世界34ヶ国特許取得MRE成分配合】