クリニカ Jr.シリーズ登場!【RSP 89st Live


ライオン 様の

クリニカ Jr.シリーズ

小・中学生にオススメな

やさしいミント香味の新シリーズ🌟


▶︎酵素が歯垢を分解・除去、

フッ素が歯を強くしてムシ歯を予防する

薬用ハミガキ[医薬部外品]


▶︎長時間殺菌+抗菌コートして

ムシ歯・口臭・歯肉炎を予防する

薬用デンタルリンス[医薬部外品]

新しく登場しました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)👍✨


クリニカには大人用はもちろん、

Kid'sシリーズがあるのことを

ご存じの方も多いのではないでしょうか?

ミッキーの可愛いパッケージ😊💕

ぶどう味やいちご味❤️


私も幼い頃、美味しい歯磨き粉じゃないと

歯磨きが嫌だったのを覚えています😓

Kid'sシリーズも色々考えてあり、

歯ブラシは安全ハンドルを採用したり

クリニカさんは親御さんの悩みに寄り添い

開発することをポリシーになってるの♬


そんなクリニカさんが

9歳以上の親御さんの悩みに寄り添い

新しくJr.シリーズが登場‪\(  ω )/‬

子供用では甘すぎる。

大人用では辛すぎる。

子供用から大人用への切り替え時期…??


そんな小・中学生にぴったりの

Jr.シリーズ🎓🌟

これ!!!これだよー!!!

私の欲しかったやつはー!!!!


もっと早く出逢いたかった😂💖

私も子供の頃これに悩まさせられたの。

辛いのが本当に苦手で、

大人用の歯磨き粉は辛くて

ハミガキ嫌いになったよね😭🪥💦


結局長いこと子供用を使っていたけど

恥ずかしかったり、罪悪感もあったり。

同じようにみんな悩んでたんですね😭

パッケージもキャラクターをなくし

大人っぽいオシャレなデザイン😍✨

そして何より私が気に入ったのが

ほんのり甘いミントの香味🌿

一番こだわってるのもここ!!

9歳からはミントの嗜好性がアップ⤴️

かと言って辛すぎてはいけない🙅‍♀️

この絶妙なラインでつくられた

「やさしいミント香味」なんです🌸

美味しいって言ったら

ちょっと違うのかもしれないけど

この香味、すっごく好き🥺❤️


辛くないのにハーブ味はあってスッキリ

なのにほんのり甘くて美味しい❤️

味わい深くスッキリする

個人的に、大人な私も嬉しいお味😂💓

大人も使っていいですか🥺🥺🥺?


歯磨きの前には、デンタルリンス♬

キャップにメモリが書いてあるので

そのまま使えて楽ちん〜😊🌸

開けるのも、Pushを押すだけ🙌

開け閉めが簡単なのも重要だよね🐈‍⬛💕

歯磨き粉もレンタルリンスもどちらも

本当に絶妙な香味がすっごく良いです💖

ダブル使いでしっかりケア🦷✨

Kid'sからの切り替えに是非♬


クリニカさんには、大人用はもちろん

Kid's用に加えてJr.用も出来たので

どの年代でも一生使えて嬉しいね😆❣️


クリニカさん、これからも

一生お世話になります🥺💓


#rsp89thlive #サンプル百貨店 #クリニカ #ジュニア