お引っ越しをしてから、
なかなかおーちが片付かず…
やっとお友達が遊びにきてくれて
遊べたー❤️と思ったら、
ハマったーーーーー(∩˃o˂∩)💖


全米でミリオンセラーのボードゲーム!!!

SEQUENCE ~シークエンス~

 

このゲーム、知ってる??


私めちゃくちゃおもしろくて、

かなりハマってます😂❤️

1日中遊んでいられるボードゲーム



・ボード

・チップ×3カラー

・トランプ×2

・説明書

が、箱の中に入っています◡̈♡





遊び方も簡単

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

①ボードを広げる。

②トランプを指定の枚数配る。

(対戦相手によって枚数が変わります。)

③チップの色を選ぶ。

④じゃんけんで順番を決め、手元にあるトランプと同じ絵柄のところにチップを置く。

⑤そのチップを置いたトランプの手札は処分する。

⑥そしてまた新たにトランプを引く。

⑦そのような感じでチップを先に5枚並べて置けたら勝ち!


 

ビンゴゲームのような

オセロのような

単純だけど難しくて、

とにかく楽しいーっ(ˊᵕˋ)


2人〜12人まで遊べて、

チーム戦とかも出来ちゃうの❣️


頭脳も使うので、

子どもから大人まで楽しめる☺️🌸



なので私、めっちゃ弱いですwww

たくさんプレイして強くなりたいので

対戦相手を募集しています🥺💓


大人の私もめちゃくちゃ

ハマっております🙋‍♀️笑


もともとボードゲーム大好きなんだけど

本当におもしろいよ😍😍😍!

全米でミリオンセラーの理由がわかる🌟



見た目も大理石のようで

めちゃくちゃオシャレなボード❣️

折りたたんだら、

とってもコンパクトになるので

色んなところに持ち運びも出来る

色んなところに持って行って

シークエンスを流行らせたい🙌💖


このブログ記事を書きながらも

またシークエンス👍笑



チップの色を変えて気分転換☺️🎶



永遠にやってられます😂😂😂

でも一人じゃ出来ないので、

みんなおーち遊びに来て😂❤️

一緒にシークエンスやろ〜💓


まだ2人でしかプレイしていないので

大人数でもプレイして投稿します😝🌸



株式会社ドリームブロッサム