まるで美容液!?な濃密うるおい化粧水

プロハーブ EX エッセンスローション】

お試しサンプルをいただきました🐝★



たっぷり10枚セット

サンプルのパッケージまで

かわいい〜🤤❤️



美容液のような化粧水って

キャッチコピーにとても惹かれて💓



美容液のような化粧水って、

どうゆうこと??

美容液に使われる美肌成分を

贅沢に配合した化粧液

ナノ化処理の浸透力ですみやかに浸透し、

美容液のようなうるおい感がずっと続きます。

リニューアルにより

新しく3つの美容成分として、注目の

植物幹細胞エキス・米麹・カミツレ花エキスを追加❣️



サンプルを裏から見ると、

先が細くなっているので

出しやすくてありがたいです🙏💓

この些細な心遣いで一気に高まる🥺🌸



プロハーブって名前に、

ハチさんの絵だったので🐝

勝手に茶色いジェルと思っていたら

手に出すとほぼ透明のジェルのように

感じました‪\(  ω )/‬




少しとろみがあるテクスチャー❣️


動画撮ったので見てみてください💖





なのに、お肌に塗ると

すごくさっぱり!!

サラサラなテクスチャーなんです



1袋にたっぷりはいっているので、
まんべんなくお顔に塗れました❤️
でも本当にサラサラなんです!!!


ナノ化されているからなのか、

浸透率もかなり良く感じました🎶


香りは特にありません。


これはかなり使いやすい🙆‍♀️

とろみがあって保湿してくれるのに

ベタつきなどが一切ないので、

凄すぎる👏👏👏



乾燥がひどい私的には、

上から乳液やクリームなどで

蓋をしてあげないとちょっと

乾燥するように感じました🤭

オールインワンではないので当たり前ですw


本当に使いやすくて、

使い続けてみたいと思いました❣️


素敵なサンプルを

ありがとうございました💖

どこまでもかわいい、、、




Agri&Beautyファンサイト参加中