肌トラブルの多い妊婦さん向けに開発された

お肌にやさしいフェイスマスク🌟

高保湿・低刺激・アルコール、パラベンフリーの

【 マテリエ フェイスマスク 】を

お試ししてみました‪\(  ω )/‬❤️



動画つくったので見てね💓


敏感肌・乾燥肌の方のことを考えた

フェイスパック💫


15種類のアミノ酸とコラーゲンで

ぷるぷるのお肌になれますっ🧸💓


私はかなりの敏感肌なので、

妊婦さんでも使用できるパックは

安心〜❤️と思って、使用したみたよ😎


1箱5枚いり。



天然うるおい成分「ベビーアミノ酸15」配合 

肌をやさしく保湿する15種類の天然アミノ酸配合

保湿成分「コラーゲン」配合



袋からだしたら、美容液がひたひた!

ポタポタ垂れるくらいたっぷり〜💖

パックを出した袋の中からも

美容液がた〜っぷりでてくるうう☺️❤️


小包装で、1袋に30mlの美容液が٩( 'ω' )و



美容液たっぷりのフェイスマスクは、逆に

べたついてニキビができてしまったり

することがあるんだけど…

これは、浸透力が凄いおかげか

全然ベタつかない🙆‍♀️🌟

さすが敏感肌用につくられていると

感じました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🎶


保湿力すごいし、お肌がとぅるとぅるするけど

ベタつきなくしっとりしてくれます❤️


天然コットン100%の厚めのシートで

お肌をしっかり包んでくれます🌸



ただ、フェイスマスクの悩み

顔面のつくりのせいか、

鼻の部分がうくんだよね👃

このパックは結構ういてしまったの

だけが残念ω`)



パックを取り出したあとの余った美容液で

全身ケアも十分に出来ちゃうので、

とってもありがたいフェイスマスクです🙏❤️

マテリエ