ドクターズチョイス さんの

ヘッドクリア

お試しさせていただきました🌟



頭痛持ちさんにオススメな

エッセンシャルオイルです☝️


頭痛がすると私は薬を飲んでいました。


でも頭痛薬などに頼りすぎると、

効かなくなってしまったり


薬って副作用が心配だったり


色々悩みがありますよねω`)



でもこの【ヘッドクリア】は、

天然ハーブ100%なので安心安全っ❤️

薬と違って副作用などがありません🌿

小さいけど、すごい!!🌟


天然ハーブの ラベンダー / ローズマリー / フランキンセンス / バジル / ローマンカモミール / ジンジャー / スペアミント / ヘリクリサム / ペパーミント


頭痛に効果のある厳選した

9種類のアロマをブレンドした

エッセンシャルオイルなんです💫



個人的には、

ミントとカモミールの香りを

強く感じた気がしますっ😊💓

スーッと深く香りを吸い込むと、

とても心落ち着く香りが🌿


私は自律神経失調症なので、

ストレスを感じた時や

頭痛がしそう💦と感じた時に

手首やこめかみにつけています。




…あれ??

頭痛がしそうなアレはどこいった??


気付いたら、頭痛がしていません!!


頭痛はもちろんのこと、

精神的に安定もすると思います❤️

ハーブの香りで心を落ち着かせ

リフレッシュ〜(ˊᵕˋ)

コロナの影響で精神的にも

色々と大変な時期だと思うので、

これ1つあると使い勝手がいい🌟



私は眠れない時にも使用しています😴

ぐっすり眠れるようになりました🎶


お守りみたいで、

これはとてもありがたいですっ🧸💓



コンパクトで常に持ち歩けるし、

ロールオンタイプのボトルで

手軽に使用できるのも嬉しい‪\(  ω )/‬


一度使うと手放せなくなりそう👏❤️


【レッドクリア】



ドクターズチョイス ヘッドクリア