ついに私、今年花粉症の

デビューをしてしまいました😱


お顔が痒くなってしまって、

花粉の可能性かもしれないと聞いて

手を出さずにはいられなかったのが



アレルバリア エッセンス BB

~日中用保護美容液・化粧下地~


ずっと気になっていたの!!


最近はずっとこれでメイクしてます💓


花粉・ちりなどの微粒子汚れから

肌を守り、色ムラもカバーしてくれる

とっても嬉しいBBクリーム。



←なし / あり→


手の甲に塗ってみると、

ちょっと濃いかな?と思ったけど

お顔に塗ったらちょうどよかったです🙆‍♀️


化粧下地としても使用できるし、

しっかりカバー力があるので

これ1つでファンデーションOK🙆‍♀️


保護美容液なので、

乾燥を感じることもなかったです🎶



使ってみて使い心地も良くて、

楽ちんにメイクができるので

かなりオススメです!


下地リキッドファンデーションお粉

って今まではしていたのですが、

BBクリームお粉で押さえて終わり❤️


敏感肌の私でも、

痒くなったりもせずに

花粉が飛ぶこの時期は、これから

必需品になること間違いなし!




「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]